ギャツビーのブリーチ&カラー「アクアシルバー」を使って髪を銀色にしてみた!

Pocket
LINEで送る

こんにちは!

今回はギャツビーのEXハイブリーチで髪を何回染めたら金髪になれるのか?金髪に変身し、

髪の黄ばみを飛ばす?紫シャンプーとやらは本当に効果があるのか?黄ばみを取った髪の毛を銀色に染めたいと思います!

使用するのはこの商品!
ギャツビー カラーアクアシルバーのはこ

ギャツビー カラーアクアシルバーです!

毎度毎度ギャツビーのブリーチやカラーシリーズにはお世話になっております。

なんか実験みたいで面白いんで自分で染めたくなっちゃうんですよね(笑)

しかも液体を混ぜて髪に塗るだけなので結構簡単でいい感じです!

それではさっそく始めていきます!

 

あれ?なんかまだらになってる。


今回もギャツビーのEXハイブリーチ同様液体を容器で混ぜて髪に塗りたくっていきます。

満遍なく塗ったら頭をラップでぐるぐる巻きに。

写真は取れなかったので割愛…

そして待つこと45分位。

髪に塗りたくった液体を流して、髪を乾かします。

さて、ドキドキのご対面です。

あれまぁ。

凄いまだらな仕上がりですね(笑)

やはり痛みが少ない部分は色が入りづらく、いたんでいる部分は色が入りやすいようです!

まぁオリジナリティあってこんな色もいいよね?

えっ?いいよね?
私の髪にギャツビーカラーアクアシルバーを使った

全体を見るとこんな感じです。

まぁ許容範囲でしょう。

こういった奇抜な髪色にする時は色んな意味で美容師さんにお任せすることをおすすめします(笑)

 

まとめ


ブリーチはともかくカラーはムラなく自分でするのはとても難易度が高いです。

染まり具合から痛み具合まで絶妙なバランスを取らないと全体が同じ色にはならないんですね。

改めて美容師さんの苦労が身に染みました。

私の髪の毛ですが、ある程度行き着いてしまったのでここからどうしようか迷っています。

もし何か面白い案があれば教えてください!

それでは…

コメントを残す